劇王初日

f:id:yokohama1za:20150227223742j:plain

稽古を休んで行ってきた!

皆様ごめんなさい。

今日はホームタウン枠にみーくん(螺旋階段の緑君)が出るというので応援もかねて観に行ってきた!

いや~さすが全国大会。レベルが高い!

どのチームもすごく良かった。

で結果はみーくんたちは負けてしまった…(;_;)

f:id:yokohama1za:20150227224353j:plain
一番上の63票がみーくんたちスリーアミーゴス

このブロックで勝ったのは九州の劇団。

圧倒的勝利!

私もこの劇団に投票しました。

(あ、ごめんね。みーくん。ジュリーネタが減点です)


手前に写っているのは審査員の方々。

全く分からないんだけど、豪華な顔ぶれです。

向かって左から鴻上尚史渡辺えり伴一彦、篠原久美子、柴幸男。

何が楽しいって、審査員たちの講評が楽しい!

芝居も面白いけど、講評も楽しい。


KAAT大スタジオは満席でした。明日の夜は完売だそうですが、昼と日曜の決勝戦はまだお席もあるみたいです。

と言っても河童座とモロかぶってるので、見に行けない人もいるでしょうが、迷ってる人はぜひ!



KAATの大スタジオの席に座ってぼんやりと、

ああ、ほとんど来月ここで本番やるんだよな~( ̄▽ ̄;)と、背筋が寒くなりました。

f:id:yokohama1za:20150227232352j:plain

さあ、帰って制作の宿題を仕上げてしまおう!

みんなは1日も早く台詞を覚えて下さいね!!

☆ひろりん☆