芝居塾2015『群青スペクトルの教室』

こんばんは。お久し振りです。

『闇に咲く花』以降よこはま壱座の公演は12月までおあずけとなりますが、くまちゃん同様、自分も別のお芝居に出演することになりました。

 

◇マグカル劇場
青少年のための芝居塾2015
群青スペクトルの教室

◇担当劇団/虹の素

 

【会場】
◇神奈川県立青少年センターホール

 

【公演日時】

◇2015年8月14日(金)~16日(日)

◇8/14(金)
19:00
◇8/15(土)
13:00/18:00
◇8/16(日)
13:00
※開場は各公演の開演時間の30分前

 

【チケット】
◇一般 2,000円
◇高校生以下 1,000円
(日時指定、全席自由)

 

【あらすじ】

湘南の再編統合により合併された高校が舞台のお話です。

元のそれぞれの学校の問題や湘南の海が抱えるゴミ問題。

合併後の第一期生である一年生や、夢や葛藤と闘う上級生、個性豊かな先生たちや地域の人たちが、初代生徒会選挙や第一回文化祭を通してぶつかり合います!

演じるのはリアルな高校生が中心の若いキャストたちです。

是非観に来ていただきたいです。予約の連絡、お待ちしてます!

 

※こちらまで

tomoki.web@gmail.com

森 智希 (@tomokimori) | Twitter

森 智希 | Facebook

 

【!!!】
僕も高校生役です。

 

27年度 青少年のための芝居塾 - 神奈川県ホームページ

 

また、芝居塾は毎年我らが濱田さんが総監督。そして今回は我らが玉ちゃんも出演します。(チケットのお問い合わせは玉ちゃん宛てでもオーケーです)

玉ちゃんめっちゃ歌います。お楽しみに!

 

f:id:yokohama1za:20150715000430j:plain

 

f:id:yokohama1za:20150715000458j:plain