劇団かに座 嫁も姑もみな幽霊 その2 by熊澤勇祐

お疲れ様でーす!熊澤勇祐ですっ!!

 ☆重大発表

実は重大なニュースがありまーす!

僕が今週末客演させていただく劇団かに座さんの65周年記念公演に、、、

最強すぎるピンチヒッター、

我らがよこはま壱座代表、

勝碕若子が参戦決定!!!

ということで、このブログを見て下さるような方はもう見逃せなくなりましたねっ

まあ、もう本番3日前なんですけれども、ぜひぜひ見にいらしてくださいねー!

 

☆一週間前総稽古

本番一週間前の非公開練習の様子を大公開しちゃいます!

相変わらずの密度で、エンタルピーがやばい!(意味は調べて下さい)

f:id:yokohama1za:20150616233649j:plain

動くとさらに、エントロピーがやばい!(意味はググって下さい)

f:id:yokohama1za:20150616233712j:plain

休憩時間には外の空気を吸いにみんな足早に出口へ

f:id:yokohama1za:20150616233729j:plain

こんな激熱密閉空間で超濃縮された舞台、ぜひぜひ見にいらしてくださいねー!

 

☆かに座注目新人劇団員紹介

なぜかこのタイミングで、かに座さんの注目劇団員を紹介しますっ!

稽古場の女性陣からの熱い視線を総なめにするイケメン、

東 莞爾(ひがし かんじ)君です!

f:id:yokohama1za:20150616233630j:plain

甘いマスク将来有望の医学生ヨットで鍛えた身体

と三拍子そろった、超絶優良物件!!

ご希望の方は出待ちなんかしていただくと、ワンチャンあるかもしれませんよっ 笑

※ただし、中身はクズです(門屋氏談)

そんな東君の熱い演技を、ぜひぜひ見にいらしてくださいねー!

 

そんなこんなの今回の公演は、かに座さんの劇団員はもちろん、かに座の元劇団員に往年のスター、フリーのベテラン、普段は映像を中心仕事をしているプロの方、高校演劇での経験者、壱座の大御所に若輩者、老若男女、玄人から素人まで、いろんな人たちのパワーが合わさって出来上がってます。

そのごちゃまぜパワーでどんな舞台が出来上がるのか?

ぜひぜひその目で確かめてくださいね!!

 

待ってまーす!

f:id:yokohama1za:20150616233747j:plain

(自称永遠の20歳、トマトジュース大好きっ娘、星野さん

 

詳しくはこちらへ 劇団かに座|横浜市の市民劇団 劇団かに座

日々の稽古の様子はこちらへ 劇団かに座ブログNeo