劇団かに座 嫁も姑もみな幽霊 by熊澤勇祐

おはよーございます!熊澤勇祐ですっ!!

このたびは、僕が来月に客演させていただく僕にとっての古巣、劇団かに座さんの総稽古の様子をちょこっとだけお見せしちゃいたいと思います。

 

まず今回の作品、出演者が総勢27名!(たぶん)

気になる稽古風景はこんな感じ

f:id:yokohama1za:20150518160335j:plain

自由に動くこともままなりませんね 笑

役者同士のコミュニケーションが大事になってきます

 

稽古場には30人近くの人間がいるので、休憩中は常にこんな感じ 

f:id:yokohama1za:20150518160114j:plain

人口密度が高いっ!!

そんな中でも個々で打ち合わせを繰り返し、いい芝居が出来上がっていくんですね

 

真剣な目つきで稽古を見守る人たち

f:id:yokohama1za:20150518160145j:plain

稽古を見守る目つきがみんな真剣ですね

 

そして稽古が終わったら稽古場で一杯!

f:id:yokohama1za:20150518160306j:plain

かに座の2大エース! 金野さん(左)と小林さん(右)

充実した稽古を終えた後の何とも言えない表情をしていますねっ

 

そんな中、稽古の疲れを吹き飛ばしてくれるのが若いぴちぴちの女の子たち!

f:id:yokohama1za:20150518160242j:plain

 JKのももちゃん(左)とJDの門屋ちゃん(右)

あふれる若さがにじみ出てますね。うらやましー!

なんと門屋ちゃんには、僕との禁断の恋愛シーンがあるとかないとか!?

f:id:yokohama1za:20150518160431j:plain

 

さあ、これはもう見に来るしかありませんよね?

そんなこんなの劇団かに座65周年記念公演に

皆様どうかぜひぜひ、

足を運んでやってくださいなー!

よろしくお願いしまーす!!

 

作品の内容、詳細などはかに座さんのホームページを見てください。

劇団かに座|横浜市の市民劇団 劇団かに座

 

初投稿が他所の宣伝ですみません。。。