小道具作り

金曜日の稽古後に小道具のお面作りをしました。

f:id:yokohama1za:20150404214710j:plain

私は得意じゃないし、下手だし、作業も遅いし、

あまり役に立たないんだけど、

みんなでやるのは楽しいよね。

家で一人で作ってると、途中でくじけそうになるんだけど、

みんなとやるとなんとかやり遂げることができる。

それにみんなでやると共通の思い出ができるのも嬉しい。

1個1個思い出が増えていくのは、私にとってかけがえのないものが増える感じがして、

なかなかいいもんだ。

不思議なもので、その作業がつらければつらいほど思い出は鮮明なんだよね。


さあて。

今回はなかなか思い出深い思い出ができそうです。

小道具はまだまだやること、てんこ盛り!!

☆ひろりん☆