稽古について

前回と前々回がボイストレーニングとダンスレッスンだったため、今日の稽古はなんだか久し振りな気がします。個人的にその前の稽古を欠席してしまったせいもあると思いますが。

 
 
よこはま壱座では通常の稽古とは別に月に1回ずつ、ボイストレーニングとダンスレッスンを行っています。(例外月あり)
どちらもその道のプロの方が講師として稽古場に来て下さいますが、それぞれ素人目線で教えて下さるため、僕のようなそれまで未経験の人間でも有意義な時間を過ごしています。
 
 
ところで今日は僕の知り合いの方が見学として稽古場に遊びに来ます。僕よりもそれなりに年上の方でまったくの素人ですが、よこはま壱座としては見学だけの方も大歓迎です!(ですよね?)
 
 
よこはま壱座には現在20代以下が4人在籍していますが、個人的にはもっと若い人が増えたらいいなぁと思っています。
 
特に友人の熊沢くんは、最近うわ言のように女子高生…とつぶやくことも増えてきましたので、その辺りの年代の方も是非、一度見学に来ていただけたら幸いです。(冗談だよ!怖くないよ!)
 
 
老若男女、興味を持たれた方はこちらへどうぞ!
 
 
壱座の皆さん、ブログ更新ありがとうございます。
時間があるときに、書いた人ごとでタグ付けしています。また、パソコンから書くときは自らタグ付け出来ますので、やり方がわかる方だけで結構ですのでご協力願います。
 
川西さん、優木さんに続き我らが浩子さんが更新。
次は誰かなぁ。巧くんかなぁ。綿貫ちゃんかなぁ。K沢くんかなぁ。そろそろ田嶋さんか!いや、巧くんかな。巧くんに違いない。巧くんね!
 
ブログ担当者